カルボンマーケットにきましたーラブ

日中は、こんな感じなんだけど、



週末の夜はこんなかんじウインクピンクハートピンクハート

路面店が並びますっ!!!!



賑わいの中、

ひときわ人を集めてたのがここ!!!!!!



見てみると、、、

?!?!



バロットなんだけど、

おしゃれじゃない??!!笑


っていう新作。笑

とりあえず食べてみたニコニコニコニコニコニコ



おいしー!!!!

普通に卵や。笑


ピリ辛なソース?みたいなん

かかってるたまごです!!!!笑


ほかにも、バナナの葉っぱに包まれた

ご飯&かにのやつ。(美味しそうだった)



とか、いろんなお店がずらり!!


わたしは、50ぺソ(100円くらい)の

アボカドシェイク飲みましたラブグリーンハートグリーンハート



そのあと、なんか、上の方から

音楽聴こえて気になって登ってみると、、、



この建物の上に…



エええええ?!?!笑

なんで君いるのぉ?!?!笑い泣き



って感じで、

マーライオンいた。笑


そしてこの映えなトンネル。



とりあえず映えとく。

すっぴんでも映えとく。笑



この、気にしない感じの雰囲気が

たまらなく好き!!!!笑


そして、音楽ライブもありつつ、

この景色。


え、最高すぎん????

セブ島の第3の橋みえるし。



思いがけない絶景と、

ローカルが見渡せる景色。



ここ、次またゆっくり行きたいなー!!!



カルボンマーケットって、

なかなか近寄りがたいイメージあるけど、

少しずつ変わろうとしてるんだなぁ。



にゃ!


Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここ見てねピンクハートピンクハートピンクハート