フィリピンぽいフルーツを

買いまくりました〜ラブラブ!!キラキラ



ランブータンラブ



マンゴスチンラブ



ジャックフルーツラブ 


でっかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃ重いやつ笑い泣き笑い泣き

でもこれ超大好きなのラブラブラブ


なんども、ぐるぐるするから、

フレンドリーなみんなは、すぐに

声かけてくれる笑い泣き笑い泣き



フィリピンの好きなところは、いつも、

ハッピー、フレンドリー、

いつもスマイルなところ!!


これフィリピンに来た人は絶対

わかると思うんだけど、シンプルだけど

なかなか無い陽気さ。


わたしの内面は、フィリピンの

遺伝だろーなと思うんだけど、

いつもすごく誇りに思える!



袋バラバラで、もう今にも落ちそう。笑


帰りは同じように

新ジプニーで帰ってきたのだけど



おおお、、、

ジャックフルーツが、、、

く、臭い…!!!笑笑い泣き笑い泣き



車内でこの匂い、、、

きまづいです。笑驚き驚き驚き



​YouTube



スーパーセールで快適な枕を

探してます赤ちゃんぴえん飛び出すハート半額やー!!!!

買い換えようかな。