携帯ちゃん復活!!!! | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

今日も目覚めはすごくいいです💕
そして天気もすごくいいですね✨✨

{DD4103B2-49DC-4276-992A-EA2D702F4545}

いろんなところでグリコポーズをしちゃう癖があるのです❤️

そんなあ〜や♡ちゃん、、、





昨日はすごく嬉しい事がありました😍
ずっと調子悪くてついに壊れてしまった携帯ちゃん、、、

修理行こうかどうしようかと考えていたら〜
意外と簡単に機種変更ができちゃいました(≧∇≦)(笑)

じゃじゃーーーーーんカナヘイうさぎ
{6F23B4B5-A721-4CF7-A385-B0B03C968AA2}

ついにっ!!!
iPhone7ゲットしましたカナヘイハートカナヘイハート

ブログもすごく書きやすくなって更新率あがるかもカナヘイ!?

頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして携帯ちゃん復活のあとは、
1月16日のZEPP難波さんで開催されるAPCFに少しでも多くの方に応援きてもらいたくて頑張りました💕

APCF詳細はこちら✨✨

そして〜
ラストはNoAと頑張りましたっ🎶
{15D4C966-28DD-4416-88A4-F051C0BAF0EB}

{1A9E6C24-3DE7-49FC-9D2A-90CCC5DF07B4}

マネージャーさんも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
{6F5FA965-D350-46E5-994F-A9218C691198}

※白いのがマネージャーさんです。(笑)


今日はどんな1日になるかなぁ(≧∇≦)

みなさまにとって素敵な1日になりますように、、、


あ〜や〜スマイル💕
キラーーーーーーーーーーン✨✨
NoAスマイルプラス🌟
{DFCC75E0-6288-46FA-B52D-FC46C3C4763E}