新年初あ~や会ありがとー(*゚▽゚*) | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

こんばんわっ(≧▽≦)
今日は新年初あ~やWハート会でしたカナヘイきらきら


新年ということで毎年恒例の着物姿で登場!!!!!


今年はピンクにゴールドの帯にしてみたよんカナヘイハート 
去年のが気になる人は2016年1月の記事をさかのぼってみてね(σ・∀・)σ(笑)


そして~
親子ショットも公開しちゃおうかなカナヘイハートてへぺろうさぎ


あ~やWハートの本当のママだよ(〃∇〃)
いつもライブ応援しにきてくれるんだぁラブ
ママ目当てでライブきてる人もいたりしてカナヘイ!?(笑)


集合写真~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日はみんなでFM大阪のラジオみんなで聴いたよヘ(゚∀゚*)ノ
来週からもみんな聴いてねカナヘイハート
毎週土曜日の24時からレギュラー番組やってるよんカナヘイ花


応援しにきてくれた皆さんありがとうございましたカナヘイうさぎ

今日もみんなでビール呑めて幸せでしたっラブWハート



みんなにも幸せいっぱい届いてるかなぁ?(≧▽≦)



あと1週間でZEPPだ!!!!!!!
わくわく~つながるうさぎカナヘイハート