おはようございます\(^ω^)/ | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

今日は今年初の大阪ライブですカナヘイハート
心斎橋であ~やWハートのディナーショーがあるので楽しみだなぁ(≧▽≦)

みんなにあえるかなぁ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな今日は成人の日なんですねカナヘイ花
もう何年前のことか、、、

あ~やWハート20歳を探してみたところイベントコンパニオンをしてたころのプロフィール写真が出てきたてへぺろうさぎ








なぜか昔のブログの写真小さいのが時代を感じます、、、
服の好みは今と変わらない(*^▽^*)

そういえば2010年からこのブログやってて初めてランキング上位にあがってきたカナヘイハート
たくさんの方にみてもらってるので頑張って更新しないとっ!!!

これもFM大阪のレギュラー番組のパワーかな?


みなさまこれからも応援よろしくお願いしますカナヘイ花


そんなあ~やWハート、フレラモオリオンは昨日はお昼間は大阪のスポンサーさんの会社のパーティーでライブをさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆




沢山の方にフレラモオリオン知ってもらえたかなカナヘイハート
楽しかったぁラブ

そして、、、
梅田でいつも並んでいる有名なパン屋さん、ROUTE271さんに初めて行きましたカナヘイ花


これ1番ビックリした(≧▽≦)

美味しかったよんカナヘイハート


そして夜は森の中でカナヘイ!?ライブしましたヘ(゚∀゚*)ノ


何してるんだろう、、、?(笑)




今日も1日頑張ります!!!