商売繁盛で笹もってこい❤️ | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


今日も1日お疲れ様でした💕
あ〜や♡は今日もあっちこっち動き回りました✨✨


まずはFM大阪のレギュラー番組の収録でした🎶
{4961D342-8C8A-4A75-AC4D-3F6ABF06E279}

だいぶ慣れてきて前回よりかなり楽しみながら収録できましたっ😍


今回もNoAとたくさん喋ったよぉ〜❤️
そしてお便りも届いてて嬉しかったなぁ(≧∇≦)

みなさんどしどし質問&お便りお待ちしていますね✨✨


FM大阪お便りはこちらまで💕




そして〜
そのあとは心斎橋OPAさんに行って打ち合わせ💕
地下2階にあるCeliさんとコラボでイベントをさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{0EE803A0-E4D6-4243-83BA-62A7C9499923}




❤️1月14日みなさん空けておいてくださいね❤️


{5E1BD494-0A2D-4779-B58D-0EE798FD17CD}

ここのすごく美味しいシュークリームやフィナンシェを購入してくれた方には何かあるかもカナヘイ!?(≧∇≦)
1月14日は心斎橋OPAさんに集合です❤️❤️




そして〜
そのあとは念願の十日戎に行って来ましたてへぺろうさぎカナヘイハート
今日は残り福でした✨
{502574EA-2F52-4E78-8C1A-BB42B109A4F2}




じゃじゃーーーーーん💕
{21EDCE1C-6802-40FE-8181-B01085E5B9FC}

今年はかなり気合い入ってるので大きいのGETしてきたよん😍❤️
商売繁盛で笹もってこい!!!!


今年は大ブレーク間違いないっ╰(*´︶`*)╯♡



そしてその後も交流会にてFleramo 【Orion】を広めてきました💕


今日は1日中NoAと一緒でした✨✨
このツーショット最近多い(*゚∀゚*)


明日は早朝からなので早く寝よう🎶



おやすみなさい😘❤️