ライザップ食事こんばんは☆ 仕事連勤でバテバテです(つД`) 昨日の朝ごはん サラダ、しらすと大根おろし、おかひじきとツナのマヨポン、ワカメのお味噌汁です! お昼ごはん 豆腐と鶏ひき肉のピーマンの肉詰め、おかひじき、納豆、おくらです! 昨日の夜はプロテイン飲みました! 今日の朝ごはん ブリ焼き、ワカメのサラダ、お味噌汁、目玉焼きです! お昼ごはん ナス、小松菜と厚揚げと豚肉の炒め物、きゅうりです! 明日も仕事頑張ります(>_<)