Ayaのweddingdiary -10ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんばんは☆
今日は5回目のトレーニング‼︎
腹筋3種類10回を3セット…キツかったー(-。-;最後の方はプルプルして全然できてなかったな…
スクワットもしたのですでに太もも筋肉痛です(>_<)
そんな今日の朝ごはん

ブリ焼き、サラダ、納豆、ヨーグルトです!

お昼ごはん

魚のバジル焼き、ナス焼き、豆腐、牛ヒレ肉ときのこです!
帰ったら旦那さんが作っててくれました♪( ´▽`)感謝🎵

夜は仕事だったので帰ってきてプロテイン飲みました!

ではおやすみなさい☆