トレーニング5回目‼︎こんばんは☆ 今日は5回目のトレーニング‼︎ 腹筋3種類10回を3セット…キツかったー(-。-;最後の方はプルプルして全然できてなかったな… スクワットもしたのですでに太もも筋肉痛です(>_<) そんな今日の朝ごはん ブリ焼き、サラダ、納豆、ヨーグルトです! お昼ごはん 魚のバジル焼き、ナス焼き、豆腐、牛ヒレ肉ときのこです! 帰ったら旦那さんが作っててくれました♪( ´▽`)感謝🎵 夜は仕事だったので帰ってきてプロテイン飲みました! ではおやすみなさい☆