トレーニング4回目‼︎おはようございます(^-^) 昨日4回目のトレーニング行ってきました。もも裏、内もも、胸筋が筋肉痛です(つД`) ベンチプレス?が一番効いたな…トレーニング中からプルプルしてました(笑) 昨日の朝ごはん ゴーヤとツナのマヨポン、しらすと大根おろし、サラダ、あさりのお味噌汁です! お昼ごはん 暖やさんでいただきました! 昨日は仕事で帰りが遅かったので夜ごはんはプロテイン飲みました! ではまた(o^^o)