結果報告!こんばんは☆ 昨日でライザップ卒業しました! 結果報告‼︎ 体重 -5.6㌔ 体脂肪 -6.4㌫ 筋肉量 ±0 ここ2週間周りから痩せたと言われるようになりました(≧∇≦)嬉しい♡ トレーニングはキツかったけど食事もすぐ慣れ、楽しくダイエットできました🎵 ライザップ行ってよかったです(^-^) 私、只今羽田空港に向かってます🎵 はい❗️これからハワイです♡ 行ってきまーす(o^^o)