Ayaのweddingdiary

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは☆
昨日でライザップ卒業しました!
結果報告‼︎
体重 -5.6㌔
体脂肪 -6.4㌫
筋肉量 ±0
ここ2週間周りから痩せたと言われるようになりました(≧∇≦)嬉しい♡
トレーニングはキツかったけど食事もすぐ慣れ、楽しくダイエットできました🎵
ライザップ行ってよかったです(^-^)

私、只今羽田空港に向かってます🎵
はい❗️これからハワイです♡
行ってきまーす(o^^o)