トレーニング6回目‼︎こんにちは(^-^) 昨日トレーニング6回目に行って来ました! 二の腕と胸筋筋肉痛です(つД`) 最近体重が減らない…早くも停滞期なのかな(/ _ ; )それとも月に1回の女の子な日だからでしょうか…体重に全く変化なし💦 トレーナーさんはあまり気にしなくていいと言いますが気になる…… 今日の朝ごはん サバ、サラダ、納豆、ナスとキャベツのお味噌汁です! お昼ごはん 豚肉と長ネギ、サラダ(朝の残り)、しらすと大根おろし、ヨーグルトです! ではまた。