Ayaのweddingdiary -8ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは(^-^)
昨日トレーニング6回目に行って来ました!
二の腕と胸筋筋肉痛です(つД`)
最近体重が減らない…早くも停滞期なのかな(/ _ ; )それとも月に1回の女の子な日だからでしょうか…体重に全く変化なし💦
トレーナーさんはあまり気にしなくていいと言いますが気になる……

今日の朝ごはん

サバ、サラダ、納豆、ナスとキャベツのお味噌汁です!

お昼ごはん

豚肉と長ネギ、サラダ(朝の残り)、しらすと大根おろし、ヨーグルトです!

ではまた。