ロカボカフェ(^-^)こんにちは(^-^) 昨日ライザップ監修ロカボカフェに行ってきました🎵 チキンサラダ レバーのパテ、ブラウンパン ローズマリー香るチキンのロティ カルボナーラ 全部半分ずつ食べました!どれもおいしかったです♡ 中でもカルボナーラが一番おいしかったー(≧∇≦)でもライザップ中には糖質高いみたいです… 今度はランチ行ってみよ♪( ´▽`) ではまた🎵