Ayaのweddingdiary -7ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは(^-^)
昨日ライザップ監修ロカボカフェに行ってきました🎵
チキンサラダ

レバーのパテ、ブラウンパン

ローズマリー香るチキンのロティ

カルボナーラ

全部半分ずつ食べました!どれもおいしかったです♡
中でもカルボナーラが一番おいしかったー(≧∇≦)でもライザップ中には糖質高いみたいです…
今度はランチ行ってみよ♪( ´▽`)
ではまた🎵