Ayaのweddingdiary -6ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは(^-^)
今日の朝ごはん

ブリ、サラダ、ワカメ、目玉焼き、アサリのお味噌汁です。

お昼ごはん

チキンのハーブ焼き、豆腐と納豆とオクラと卵のネバネバ丼、おかひじきとツナのマヨポンです。

昨日はライザップのトレーニングの日でした!胸筋とおしり筋肉痛です(>_<)
暑くなったり寒くなったりで身体が重いー(つД`)

しっかり体調管理しなきゃ…

ではまた🎵