今日の食事こんにちは(^-^) 今日の朝ごはん ブリ、サラダ、ワカメ、目玉焼き、アサリのお味噌汁です。 お昼ごはん チキンのハーブ焼き、豆腐と納豆とオクラと卵のネバネバ丼、おかひじきとツナのマヨポンです。 昨日はライザップのトレーニングの日でした!胸筋とおしり筋肉痛です(>_<) 暑くなったり寒くなったりで身体が重いー(つД`) しっかり体調管理しなきゃ… ではまた🎵