ライザップ開始から1ヶ月!こんにちは(^-^) 昨日でライザップ始めてから1ヶ月‼︎ 再測定しました🎵 減ってたー💕💕💕 結果をいいますと体重-4㌔、体脂肪-6㌫🎵 嬉しー(≧∇≦) 残り1ヶ月頑張ります‼︎‼︎ ちなみに今日はおしり、胸筋が筋肉痛です(笑)