Ayaのweddingdiary -5ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは(^-^)
昨日でライザップ始めてから1ヶ月‼︎
再測定しました🎵
減ってたー💕💕💕
結果をいいますと体重-4㌔、体脂肪-6㌫🎵
嬉しー(≧∇≦)
残り1ヶ月頑張ります‼︎‼︎
ちなみに今日はおしり、胸筋が筋肉痛です(笑)