2回目衣装合わせ♡こんにちは(^-^) 先日衣装合わせに行って来ました♡ 1着目 お花の生地にラメで文字が書いてあるんです🎵 2着目 ドットが可愛い🎵胸元とお腹にリボン付いてます(^-^) どっちも可愛いなー♪( ´▽`)