最近仕事とライザップと結婚式の準備でバタバタしてます💦
1番大事なパスポート取るの忘れててこの前急いで取りに行きました(^_^;)16日にはもらえるそうです…間に合ってよかった(つД`)
今日の朝ごはん

野菜のトマト煮込み、ブリ、キムチ、お味噌汁、ヨーグルトです。
お昼ごはん

小松菜と厚揚げと豚肉の炒め物、キムチ、カルボナーラです。
紀文さんの糖質0麺からカルボナーラが発売してました‼︎
なんと糖質2.8㌘❗️
味はといいますと…薄味ですが確かにカルボナーラ🎵麺は柔らかいですね(>_<)
普通の糖質0麺は細長いですがこの麺はパスタみたいに丸麺でした。
パスタ食べたくなったときはいいですね(^-^)
昨日はトレーニングの日でした。二の腕を重点的にやってもらったので案の定、二の腕筋肉痛です(>_<)
ではまた🎵