♡打ち合わせ♡こんばんは☆ 先日グロリアブライダルで打ち合わせして来ました(^-^) 新宿にあるOcean Stage TOKYOで打ち合わせ☺️ 挙式の内容の説明、オプションの追加などの話で2時間しました❗️ グロリアブライダルでの打ち合わせはこれで終わりです。オプションの追加、キャンセルは電話でできるそうです。 見積もりを出してくれました。オプションのプラスだけで412000円💦頼んだ挙式プランが378000円なので式だけで79万💦💦💦高い(・_・;旦那さんと相談してオプション減らします😥 どれあきらめよー…