Ayaのweddingdiary -19ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんばんは☆
先日グロリアブライダルで打ち合わせして来ました(^-^)
新宿にあるOcean Stage TOKYOで打ち合わせ☺️

挙式の内容の説明、オプションの追加などの話で2時間しました❗️
グロリアブライダルでの打ち合わせはこれで終わりです。オプションの追加、キャンセルは電話でできるそうです。
見積もりを出してくれました。オプションのプラスだけで412000円💦頼んだ挙式プランが378000円なので式だけで79万💦💦💦高い(・_・;旦那さんと相談してオプション減らします😥
どれあきらめよー…