今日からブログ始めます❗️Ayaです❗️よろしくお願いします😄
早速ですが先日JTBウェディングプラザ銀座本店に行って予約して来ました💕

資料請求してチャペル、泊まりたいホテルを決めておきました(^-^)
チャペルはセントカナリナシーサイドチャペル💕


ホテルはロイヤルハワイアンホテル💕


ピンクに一目惚れしました😍
飛行機はANAのビジネスクラスが旦那さんの希望だったんですがなんと1人+25万円💦めっちゃ説得してハワイアン航空のビジネスクラスにおれてもらいました(笑)
JTBさんではチャペル、ホテル、飛行機の予約をしてくれました。チャペルがグロリアブライダルというところが提携してるチャペルなので結婚式の打ち合わせはグロリアさんに行ってくださいとのことでした。
後日グロリアさんに行って来ます。
今日はこの辺で。
おやすみなさい☆