ライザップ‼︎こんにちは(^-^) ライザップ始めました‼︎ 2ヶ月コースにしたので結婚式までピッタリ2ヶ月‼︎ 痩せてウェディングドレス着ます‼︎‼︎‼︎ 今日の朝ごはん 豆腐、オクラ、納豆のネバネバ丼💨 いつも朝は食べないけどトレーナーさんに三食食べてくださいと言われたので無理して食べました(>_<)笑 では、また(^-^)