Ayaのweddingdiary -18ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは(^-^)
ライザップ始めました‼︎

2ヶ月コースにしたので結婚式までピッタリ2ヶ月‼︎
痩せてウェディングドレス着ます‼︎‼︎‼︎
今日の朝ごはん

豆腐、オクラ、納豆のネバネバ丼💨
いつも朝は食べないけどトレーナーさんに三食食べてくださいと言われたので無理して食べました(>_<)笑
では、また(^-^)