Ayaのweddingdiary -17ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは。
昨日のお昼

ローソンのブランパン🎵
初めて食べましたがおいしかったです(^-^)
パンと一緒にスタバのアイスティーストレート飲みました☺️
夜はサバスのプロテイン!

ライザップのプロテインは高かったのでサバスにしました(>_<)
ではまた(o^^o)