ライザップ2日目‼︎こんにちは。 昨日のお昼 ローソンのブランパン🎵 初めて食べましたがおいしかったです(^-^) パンと一緒にスタバのアイスティーストレート飲みました☺️ 夜はサバスのプロテイン! ライザップのプロテインは高かったのでサバスにしました(>_<) ではまた(o^^o)