Ayaのweddingdiary -16ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんばんは☆
今日の朝ごはん

ワカメと豆腐のサラダ、もやしに一風堂のホットもやしソースかけました。あと無糖ヨーグルト。やっぱり無糖ヨーグルトは食べずらい…

お昼ごはん

ブランパンに卵サンド、チキンのガーリックソルト焼き、ブラックコーヒー飲めないので無調整豆乳で割りました(>_<)

夜はザバスのプロテイン‼︎

明日は2回目のトレーニング‼︎
頑張りますo(`ω´ )o
おやすみなさい☆