今日の食事こんばんは☆ 今日の朝ごはん ワカメと豆腐のサラダ、もやしに一風堂のホットもやしソースかけました。あと無糖ヨーグルト。やっぱり無糖ヨーグルトは食べずらい… お昼ごはん ブランパンに卵サンド、チキンのガーリックソルト焼き、ブラックコーヒー飲めないので無調整豆乳で割りました(>_<) 夜はザバスのプロテイン‼︎ 明日は2回目のトレーニング‼︎ 頑張りますo(`ω´ )o おやすみなさい☆