Ayaのweddingdiary -15ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは🎵

昨日の朝ごはん

鶏肉の香草焼き、ワカメと豆腐の味噌汁、きゅうりの浅漬け、納豆です!
*お豆腐は絹より木綿がィィらしいです

お昼ごはん

ゴーヤともやしと豚肉の炒め物(ゴーヤは苦くて食べれませんでした^^;)、ブランパンに卵サンド、コーヒーの無調整豆乳割りです!

夜はプロテイン!

昨日はトレーニング2回目‼︎
腹筋鍛えたので今日は腹筋筋肉痛です…くしゃみしたら痛い(>_<)

そんな今日は新潟に来てます♡
朝ごはんは鮮魚センターでお魚食べました(^-^)

ふぐのバジル焼き、赤魚のムニエル

鯛の塩焼き、生牡蠣

ツブ貝串

全部半分ずつ食べました(o^^o)
おいしかったー♪( ´▽`)
でもツブ貝タレ味だったし魚しか食べてないからトレーナーさんに注意されるだろうな…