昨日の朝ごはん

鶏肉の香草焼き、ワカメと豆腐の味噌汁、きゅうりの浅漬け、納豆です!
*お豆腐は絹より木綿がィィらしいです
お昼ごはん

ゴーヤともやしと豚肉の炒め物(ゴーヤは苦くて食べれませんでした^^;)、ブランパンに卵サンド、コーヒーの無調整豆乳割りです!
夜はプロテイン!
昨日はトレーニング2回目‼︎
腹筋鍛えたので今日は腹筋筋肉痛です…くしゃみしたら痛い(>_<)
そんな今日は新潟に来てます♡
朝ごはんは鮮魚センターでお魚食べました(^-^)

ふぐのバジル焼き、赤魚のムニエル

鯛の塩焼き、生牡蠣

ツブ貝串
全部半分ずつ食べました(o^^o)
おいしかったー♪( ´▽`)
でもツブ貝タレ味だったし魚しか食べてないからトレーナーさんに注意されるだろうな…