Ayaのweddingdiary -14ページ目

Ayaのweddingdiary

初めまして。あやです(^-^)
秋に結婚式をするのでウエディング情報投稿していきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします♫

こんにちは🎵
今日の朝ごはん

新潟で買った甘とう美人というピーマン?ししとう?みたいな野菜、お刺身、サラダ、ワカメのお味噌汁です!

お昼ごはん


ライザップから帰ったら旦那さんが作っててくれました(^-^)ありがたや♪( ´▽`)
ナスとレタスの炒め物、枝豆豆腐、豚肉の生姜焼き、白身魚のバジル炒め!

今日はトレーニング3回目‼︎スクワットと背中の筋肉を鍛えるトレーニングしました。最後に脇腹に効くトレーニング。明日必ず筋肉痛になるとのこと…(>_<)

ではまた(o^^o)