トレーニング3回目‼︎こんにちは🎵 今日の朝ごはん 新潟で買った甘とう美人というピーマン?ししとう?みたいな野菜、お刺身、サラダ、ワカメのお味噌汁です! お昼ごはん ライザップから帰ったら旦那さんが作っててくれました(^-^)ありがたや♪( ´▽`) ナスとレタスの炒め物、枝豆豆腐、豚肉の生姜焼き、白身魚のバジル炒め! 今日はトレーニング3回目‼︎スクワットと背中の筋肉を鍛えるトレーニングしました。最後に脇腹に効くトレーニング。明日必ず筋肉痛になるとのこと…(>_<) ではまた(o^^o)