ふりそで撮影夏合宿!【懇親会】 | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

元テーマパークダンサーのカメラマンこまつあやののブログ。
相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのオーナー。
和装振付け認定講師。
第14回相模原お店大賞受賞店。
マタニティフォト・ベビーフォト・七五三、成人式撮影など。

ふりそで撮影夏合宿in清里

 

 

一人ずつの実践タイムでは細かい技術まで丁寧にお伝えしました。

 

 

濃すぎる学びの時間が終わったら、楽しい楽しい懇親会です。

 

一次会はペンションから歩いてすぐの「八ヶ岳」さんで。

 

 

 

みんなで夕飯。お疲れ様でしたー!!!!

 

濃い学びの時間が終わった後にみんなで一緒にお食事!

この時間がすごく楽しくて。

 

夕飯後はみんなで温泉へ。

そしてペンションに戻ってきて二次会突入でした♪

 

昼間それぞれが撮った作品の見せあいっこの時間がとっても楽しくて刺激的でしたー。

「あーこういうアイディアもあったか」

「明日はこの撮り方やってみよう」

と久しぶりに創作意欲がもくもく。

 

こういう時間って大切ですよね。

 

人の作品を見て刺激を受ける。

 

すごく大事だなーと改めて。

 

夜が更けても話は尽きず・・・。

でも2日目も朝から講習なので早めに休みました。

 

おやすみなさい♪