お久しぶりです
綾香です❣️




9月10日

静岡県の

小國神社と谷崎天神社

に参拝して来ました⛩️


以前、砥鹿神社に行った時

谷崎天神社の宮司さんの

お孫さんが声を掛けてくれました!


これは行かなければ!

って事で

ようやく行けました♫


そしたらね

駐車場にトラックが止まっていて

ん?

何かイベントでもあるの?


はい!

この日は

女性の祭典💖


キャー!

歓迎されました❤️


御供え物がたくさん!

くじ引き大会もあるそうです!


でもね

時間の都合上

祭典には行けないのよプンプン



でもこの素敵な神社を

友達と参拝出来て

良かったです!


宮司さんの娘様などに

声を掛けて頂き

有り難かったです💖


ももちゃん!

素敵な神社を教えてくれて

ありがとう照れ


谷崎天神社をあとにして

お次に向かったのは

小國神社⛩️




相変わらず癒される参道✨


こちらでも

御祈祷の歓迎がありました💖



そして

浄化の雨も


少し雨宿りして

川沿いを歩き

白山社へ⛩️

写真撮り忘れました💦


ももちゃんと小國神社を参拝した時に

案内してくれたお社が

白山社⛩️

白山登拝の前だったから

無事に登拝出来るようにお願いしたの♫

お礼参りして来ましたよウインク



帰りはSAでご飯♫

楽しい参拝ができました💖






友だち追加