久しぶりの投稿です
覚えてますか?
綾香です❣️




世の中って

狭いですよね〜爆笑


6月10日

豊川市の

砥鹿神社⛩️

に行って来ましたよ♫






↑↑↑

こちらは えびす様


友達と社務所前で

ワチャワチャ話してたの


その話しとは

ももちゃんと行った神社の話



天神社が凄く素敵でね〜照れ

中に上がってお参り出来てね〜♫

天井には青龍とか白虎とか描いてあるんだよ♫

なーんて話してたの







そんな話をして

社務所で御朱印を頂きに行くと

社務所の中に居た若い女性が声を掛けてきた


あの〜

その神社って谷崎天神社ですか?

そこの宮司は

私の祖父ですおねがい


えー🙀

マジですかー🙀

ビックリしたー‼️

凄いご縁ですね💖


ビックリし過ぎて

ももちゃんにLINEしちゃった(笑)


本当に素敵な神社で

絶対にまた行く!

って心に決めてたんだ

早くおいで〜♫

って呼んでくれてるのかな?



そしてもう一つ!

私は介護の仕事をしているのですが

利用者様の部屋の壁にぶら下がっているお守りが気になり

見ていたら


そこの神社は私の親がやってたの

今は弟がやってるのおねがい


えー🙀

地元ですけどー🙀

驚いたー‼️


ここの神社さんも

呼んでくれたのかな?

利用者様のためにも

絶対に行かねば飛び出すハート


今日は

世間って狭いのね〜

のお話しでした爆笑



おまけ

砥鹿神社の曲がった木🌲



富士山どーこだ🗻





ここー!







友だち追加