こんばんは
綾香です❣️



5月12日

ももちゃんと

小國神社⛩️

に行って来ました気づき


ももちゃんのブログ❤️

↓↓↓


4月は一緒に

豊川稲荷に行ったのだ♫


今回は

静岡県の

小國神社⛩️


何度も行った事はあるのですが


川沿いにもお社があったり

本宮山にも神社があったり

知ってはいたが

行った事がなかった😆


今回は

ももちゃんが案内してくれます💖

ももちゃん!

宜しくお願い致します照れ


相変わらず素敵な参道💓

気持ちいい飛び出すハート



今回もとっても良い天気☀️

暑い(笑)






ももちゃんの案内で

川沿いを歩きます♫


どう?

めっちゃ素敵だよね?

本当に気持ちいいのよ照れ




白山社に到着!

お社が光り輝いている✨



最近は菊理姫様とご縁があります💖

7月に白山に登拝予定なんです照れ



お次は

滝宮社!




ももちゃんの後ろを

頑張って登りますあしあと


根っこが凄かったびっくり









キラキラもたくさん頂きました✨

ももちゃん光に包まれる✨




ことまち横丁でご飯食べたよ爆笑


鴨だし鶏せいろ

だっかな?キョロキョロ




二人記念撮影💖

家康が腰掛けた石らしい🪨

木漏れ日凄いね✨




小國神社は

見どころ満載です♫




お次に案内してくれたのは

天神社⛩️



ここが最高に

気持ちいい💖

小さな神社ですが

凄く優しい素敵な神社✨

優しい宮司さんもいらっしゃいます💓

宮司さんお出掛けするのに

私達を見たら戻ってきてくれました飛び出すハート


雰囲気が新潟県の

旦飯野神社と似ていました


御朱印、おみくじ無料キューン

多めにお賽銭入れてきました照れ



中に上がりお参りできます🙏✨

有り難いです✨

この景色最高じゃないですか?

風も通り、めちゃくちゃ気持ちいい💖

寝ちゃいそうでした(笑)







梅の身を眺める綾香(笑)




トカゲさん🦎

歓迎して頂きました❣️




最高に気持ちのいい神社✨

また絶対に行こう!

そう思える神社💖


素敵な神社を案内してれて

ありがとう飛び出すハート

凄く楽しかったー♫

ももちゃん❣️

ありがとう💖


小國神社⛩️

天神社⛩️

とっても楽しい参拝が出来ました💖


今度はどこ行こうかねー?爆笑






友だち追加