Lucaさん🐬
下矢印

Lucaさんのブログブルーハート
どなたかのブログから繋がって見つけましたが
「るか」
という名前にまずビックリびっくり

私の龍さん龍
月歌(るか)くんと同じ名前だったからラブ

嬉しくてピンクハート
LINEで繋がりたい!と思ったけど
何となくそのままになってしまって…

そして…
この記事を読んで
下矢印


わかる〜!!
ってなりましたおねがい

そして先日
「やっぱりLINEで繋がりたい!」
って思って実行しました

その数日後…
Lucaさんから
一言メッセージを頂きましたキラキラ
下矢印

(Lucaさんより)
さてお待たせいたしましたピンクハート
カードリーディングによる
一言メッセージをお送りします




Father Healing
父親との関係

男性性と女性性のバランスを意識しましょう

今のあなたは
発展的で与える力である男性性を
発揮していく時かもしれません

このカードの説明書きを見ると
父親との関係についてがメインなのですが
ももさんに対しては
男性性の意味合いが強いと感じます

今日一日
「月」が気になっていました
月歌さんの「月」

昨日ももさんが送ってくださったスタンプ
イシスですよね?
イシスも気になって調べたところ
月の女神でもあるようです

そして
仕事中に「るな」という
お子さんの名前を聞きました
こちらも「月」の意味を持つ名前ですね

月は女性性
「陰」の象徴です

そして
ももさんに出たカードが
太陽と男性がいるカード

太陽は男性性、「陽」のエネルギーを表します
カード内の男性が持つ槍と、冠は左右対称
カードの表と裏を並べた写真には、太陽と月
ももさんの龍さんは
女性と男性をイメージさせる色合いですね

ということから読み解くと

今発揮されている女性性に
男性性の力を組み合わせて
男性性と女性性のバランスを意識すると
さらにうまくいくよキラキラ
ということかなと感じました

このメッセージが
ももさんのお役に立ちましたら幸いですピンクハート

月歌さん🐉とももちゃん🐉と
キラキラの素敵な未来を作っていかれる
ももさんを応援しています✨


(ももより)
Lucaさんピンクハート
ありがとうございますお願い

凄いですね〜びっくり
ビックリしました!

男性性…今調べてみたら
「自立」という言葉があって

今ですね
私は「自立」をテーマにしてるんですキラキラ
執着から抜け出そうとしてます爆笑
ちょうど10日ほど前から取り組んでます

意識を…
自分や今目の前に居る人や物や
猫ちゃんへ向ける事に集中して
10日間ほどを過ごしてました

そしたら
執着は薄れてものすごく楽に過ごせてキラキラ

月🌝のお話も凄い!!
一つ一つ納得のいくお話です照れ

昨夜送ったスタンプ…イシスでしたね!
さっき調べて分かりましたアセアセ
イシス自体、あまり詳しくないけど何か好きイエローハート
エジプトが好きなのでたくさんスタンプ持ってます

が!あのスタンプは昨夜初めて使いました!
「おやすみなさい」のスタンプを探してて
あのスタンプが目についてキョロキョロ

ブログのアイコンの
ももちゃんと月歌くんの色合いも
言われてハッとしました!

Lucaさんに言われて…
自分の身の周りには
メッセージがたくさん溢れてるんだなキラキラ
って嬉しくなりました照れ
そこの気付きも教えてもらえて有り難かったですお願い

男性性と女性性のバランスキラキラ

とても響いたメッセージでしたグリーンハート
更に意識していきたいです爆笑


(Lucaさんより)
こちらこそ
そんな風に言っていただき嬉しいです爆笑

人からの言葉を素直に受け取れる女性性と
あれ?って思ってすぐに調べたり検証する男性性と
すでにバランスよく使われてますねキラキラ

「男性性」から「自立」を導き出されたのは
ももさんご自身なので
今取り組んでいること
「いいよグッ」っていうサインなんでしょうねキラキラ

ちなみに
月歌さん🐉とももちゃん🐉にも
「ももさんに、今伝えたいことを教えてください」
ってお願いしてカード引いてるので
龍さんからのオッケーと応援のメッセージも
含まれてるのだと思います爆笑

気がつくと
龍さん達からのメッセージは
たくさんあるんですよね

あの手この手を使って
ももさんに伝えようとしているのだと思いますグッ

月歌さん🐉とももちゃん🐉とともに
ももさんは
さらにさらに幸せな世界に移行していきますねキラキラ
楽しみですねキラキラ

私も今回はかなりたくさんの情報を受け取れて
勉強になりました爆笑
ありがとうございますラブラブ


(ももより)
「人からの言葉を素直に受け取れる女性性と
あれ?って思ってすぐに調べたり検証する男性性と
すでにバランスよく使われてますね」
におぉびっくりってなりました!
気づかなかったアセアセ

月歌くん🐉ももちゃん🐉からの
OKと応援のメッセージキラキラも含まれてるのも
嬉しかった爆笑

こちらこそ!
たくさんの情報をありがとうございましたお願い


🌝🌚🌝🌚🌝🌚🌝🌚🌝🌚🌝🌚🌝🌚🌝🌚🌝🌚


Lucaさんからのメッセージキラキラ

まさに今の私の状態への御言葉で
ホントにびっくりしたびっくり

調べてみたら
男性性→「自立」が含まれてて…

ちょうどこの時期
執着から本氣で抜け出そうとして
Lucaさんからのメッセージを頂く前に
10日間ほど取り組んでました


🌹自分を愛すること
🌹心地良くいること
🌹目の前のことに集中
など…

他にもものすごいエネルギーの物が
私の元に届いてて
それの活用による効果もあったと思うイエローハート

そしたらですよ!!
この取り組んでた10日間を過ぎたら…
周りが変わったんですラブアップアップアップ

今までとは違う周りの変化があってびっくり
それはそれは…嬉しかった笑い泣きアップアップアップ

昼間、そうやってキャーラブラブラブ
って変化を喜んでたら…

その日の夜に
Lucaさんのこのメッセージが届いたんですピンクハート

もぉ…びっくりびっくり

今のあなたは
発展的で与える力である男性性を
発揮していく時かもしれません
上矢印
このメッセージキラキラ
いろんな角度からも捉えて実行してく!

ちょいちょい氣になることが現れてるのでニコニコ
それをやってみる!

そして…
さっきテレビを観てたら
龍さんからのヒント龍!?
って思える情報を目にしてびっくり
テレビの前でしばらく立ち尽くしてた

洗い物の途中で洗剤の泡をつけながら泣き笑い
立ち尽くしてた

それくらい私にとっては
衝撃的な内容だった

さかのぼること…今日の昼間に目にしたワードキョロキョロ
「観に行かなきゃラブ
ってテンション高くなってたワードキラキラ

夜になって
たまたま(必然ですけどね)
そのワードに関するテレビ番組がついてて…

まずそのワードキラキラを目にして
シンクローラブアップアップアップって思ってたら
内容も凄くてものすごく刺激的であんぐり

龍さんからのヒント龍
大事にしますおねがい

話がそれたけど…
Lucaさんキラキラ
メッセージありがとうございましたピンクハート

ものすごいタイミングで頂けたメッセージキラキラ
大切にしますね照れ
感謝してますお願い