お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

ソウルシフトヒーラーLucaですイルカ

 

 

長野も桜が満開ガーベラ

例年よりもとっても早い開花です音譜

 

 

今日はポカポカ陽気に誘われて

お花見も兼ねて大好きな川へコスモス

 

 

 

 

 

瞑想したり

川を眺めたり

Lucaの癒しの時間です照れ

 

 

対岸には桜桜

 

 

残念ながらLucaの

定位置側には桜がなく

遠くの桜を眺めていました目

 

 

 

 

その時の脳内の会話をお聞きください笑

 

 

桜きれいだな~桜

あぁ~、

近くで桜に囲まれたかったのに

こっち側に桜ないや・・・アセアセ

残念泣

 

 

あっちの岸の桜見に行けば?

 

 

でも・・・

川あって行かれないし泣

 

 

いやいや

あそこに橋あるよ音譜

 

 

 

 

でも・・・

橋まで遠いし・・・泣

車動かすの面倒だし・・・泣

 

 

えっ?

今日桜に囲まれたかったんじゃないの?

ちょっと動いたら近くで見られるよ?

 

 

ん~あせるでもいいや・・・

今日は・・・

また近くで見られるチャンス

あるかもしれないし・・・

 

 

いやいや

これだけ咲いてたら

今度の週末は散ってるよ

今しかないよ?

 

 

え~でも・・・

 

 

なんて会話が永遠と続き

対岸の桜を眺めていたんです桜目

 

 

えっびっくり行けば?

すぐそこだよって

きっとあなたは思ったでしょう笑

 

 

Lucaも

ハッと気が付きました口笛

 

 

ダメだよガーン

LucaはLucaを

幸せにするって決めたのに

一年に一度のチャンスを逃しちゃダメだよプンプン

 

 

と思い立ち

車を動かし反対岸へ走る人

 

 

そこに待っていたのは・・・

 

 

 

 

 

満開の桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

誇らしげに

喜びいっぱいに咲く

かわいい桜たち桜

 

 

そして

反対岸から見ていた時は

分かりませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

両側に桜が咲く

桜並木が続いていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

きれい~音譜

かわいい~ラブラブ

幸せ~ラブラブキラキラ

 

 

 

が渦巻く世界キラキラ

 

 

羨ましいと

指をくわえて見ていた対岸には

こんなにも美しい世界が広がっていました目

 

 

しかも

Lucaの想像以上の

美しくて平和で幸せな世界照れ

 

 

子どもの笑い声

バーベキューをする仲間たち

ボールで遊ぶ家族

写真を撮りあうカップル

 

 

そこには幸せしかなくて

とっても優しい世界でした天使

 

 

こんな世界が広がっているのに

ちょっと勇気を出して動いたら

行ける世界なのに・・・

 

 

Lucaはその世界を見ることを

諦めようとしていましたえーん

 

 

 

あなたにも

こんなことはありませんか?

 

 

 

面倒だから・・・

疲れるし・・・

怖いし・・・

お金かかるし・・・

そんなにやりたいわけじゃないし・・・

誰かに何か言われるかもしれないし・・

 

 

 

ってあなたがあなたに言い訳して

本当はやりたいのに

やりたくないことにさせるショボーン

 

 

それでも人生は前に進みます。

 

 

やらなくても

後悔しないで過ぎていくことなんて

いくらでもあります。

 

 

でも

あなたの人生そのままでいいですか?

 

 

本当はやりたいのにやらない。

自分にやらせない・・・。

 

 

手を伸ばせば

美しくて優しくて

幸せな世界が広がっているのに・・・。

 

 

ちょっと動いたら

すぐその世界に行けるのに・・・。

 

 

あ~向こうの岸はいいな~・・・。

 

 

って遠くから眺めている

そんな人生のままでいいですか?

 

 

Lucaはそれをやめると決めました手

 

 

決めても

今までの癖が発動し

言い訳してやらない選択を

しそうになることもありますガーン

 

 

人間だから・・・

それでもいいんです照れ

 

 

でも

5回のうち1回でも

自分のために動けるようになったなら

世界は変わってくるはずキラキラ

 

 

 

 

いつだって

新しい世界は扉を開けて

あなたを待っていますキラキラ

 

 

その扉をくぐるか

くぐらないか

それはあなた次第ビックリマーク

 

 

あなたはあなたの

喜びを選択してもいい照れ

 

 

あなたがあなたを

幸せにするために動いていきましょラブラブ

 

 

 

 

 

ながらく

セッションをお休みしていましたが

最近、龍さんからのプレッシャーが

すごいのでなんらかの形で

再開していくつもりですあせる

 

 

時期は未定ですアセアセ

 

 

あなたもこの春に

新しいチャレンジ始めてみませんか照れ

 

 

あなたの幸せのために

プレゼントもご活用くださいねイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています🎁

あなたに贈る一言メッセージ💕 
今あなたに必要なことを
カードリーディングにより
お届けしますラブラブ


あなたの心を自由にするスター
イルカから10のメッセージ🐬

あなたの心のエネルギーを調和させる
筆文字アート虹
ヒーリングエネルギー入り流れ星


お気軽にお友達追加してくださいね
ドキドキ



友だち追加