なるさんとお出掛けしてきた
綾香です❣️




仕事、遊びと忙しいです爆笑

いい事だ❣️



熊野ひとり旅

から帰って来た次の日

スピ友のなるさんとお出掛け♫


↑↑↑

なるさんのブログ


白山登拝について

色々と聞きたい事がある

とLINEすると


なんと!

なるさんが有給でお休み

私も休み


凄いタイミングだ照れ


どこかのお山に登拝したかったけど

さすがに疲れていた💦

そして次の日が早番…

登拝は断っちゃった驚き

ごめんよ🙏


でもね!

素敵な神社を案内してくれた❤️


橿原神宮⛩️

とても長閑で気持ちいい✨

そして清々しい✨



ひっろーい爆笑


曇り空で暗く見えますが

凄く気持ちがいい神社でした


穏やかな空気が流れ

優しい感じでした💖




お次は

一言主神社⛩️

こじんまりとした神社ですが

とても素敵でしたよ照れ



一言の願いを叶えてくれるそうです💖

欲張った願いしか思い浮かばず💦

失礼なのでご挨拶のみにしました(笑)


こちらには

亀石

がありまして

そこでメッセージを受け取りました!

うん!うん!

納得!そのように行動しとります💖

神さまありがとうございます✨


そのあとは

に連れて行ってくれました♫

瀧の名前を忘れてしまった😅

お水を頂きました✨

お不動様もお祀りされて

おりました🙏✨


そのあとは


名前を忘れてしまったガーン

なんて失礼な私でしょうか💦


こちらも静かで落ち着きのある

素敵な神社でした照れ


参拝のあとは

なるさんのお友達のお店へ♫


古民家カフェ?

とでも言うのかな?


とてもオシャレなお店です💖






おしゃれ〜💖

身体に良い食材を使っておりますウインク


ブログにアップしていいのか

聞き忘れたので

写真のみです…

すみません💦


連日たくさんの神社参拝が出来て

本当に嬉しい照れ

有り難いです✨


白山登拝に向けて

ダイエット

トレーニング

をしなければ驚き



入道ヶ岳にて⛰️







友だち追加