遊びと仕事に忙しい
綾香です❣️




熊野ひとり旅の1日目は

予定モリモリ爆笑



お次に向かったのは

熊野那智大社⛩️


うっひょー♫

ワクワクするー💖


朱色が綺麗ー✨

はじめましてー🙏✨


あっ!

八咫烏さんだ🐦‍⬛



ほ〜

護摩木もあるんだーおねがい


熊野に来たら

ここだ!

と思った神社でおみくじを

引こうと思ってましたウインク


でも

ここでもないなぁー…


そう思いながら散策♫


なんの下調べもしてない私

なんと!お寺がありました!

那智山青岸渡寺卍



さらに散策♫



あっ!

那智の滝だー飛び出すハート


下調べをしていない私は

那智大社の上の駐車場まで車で来ていたのです


滝まで行きたいけど行き方分からず

行ったり来たり(笑)

けっこうな時間ウロウロしてた


社務所の方にお聞きすると

ここから行くのは下りだからいいですけど

帰りは上りですから辛いですよー😊

時間もかかりますしー


と言われ時間の都合上

下まで車で戻る事にしました😅


駐車場代が余分にかかるえー

とケチな事を考えてしまった(笑)

最初から下に停めて上まで歩けば良かったと…

これも自分が下調べをしなかった事が悪い(笑)


飛瀧神社⛩️

うっひょー♫

めっちゃ好きー❤️


おみくじ引くならここだ!


大きなおみくじ!



はじめましてー🙏✨





めっちゃ感動ーラブ





参入初穂料を払って

拝所舞台に来なきゃ勿体ない❣️

大迫力✨


しぶきを

たくさん浴びてきました✨

長い時間ゆっくりと過ごせました💖


さぁ!

おみくじを引こう!


八咫烏さんにしました♫




大吉💖

ありがとうございます照れ



最後にお礼をお伝えして

飛瀧神社を後にしましたウインク




せっかくなので

黒アメソフト飛び出すハート


食べ終わって外にでると

どこかから法螺貝の音が



たくさんの歓迎ありがとうございました💖


絶対にまた来たい照れ

飛瀧神社の大ファンになりましたキューン


熊野ひとり旅

1日目終了!


宿へ向かいます🚗💨


続く






友だち追加