熊野ひとり旅を満喫した
綾香です❣️



楽しい楽しい

熊野ひとり旅!




花の窟神社の前の海

キラキラで綺麗でした✨


さぁ!

今から向かうのは

熊野速玉大社⛩️




朱色が素敵ですねー照れ


はじめましてー🙏✨

境内を散策♫

清々しくて気持ちいいです照れ


駐車場近くのお店でミカン買った🍊

カタカナの名前のミカン

手で剥けてオレンジのような味でした

美味しかったー爆笑

お腹も空いてたし

暑くて喉も乾いたので

最高に美味しかったです❤️


熊野速玉大社で御朱印を見ると

神倉神社⛩️

の御朱印がキョロキョロ


何の下調べもしてない私…


よーし!

行ってみよー🚗💨


😱

マジか!


すんごい階段アセアセ

一段一段が高いガーン



まだまだ続く…


が!

到着すると

素晴らしい景色が✨


と思いきや(笑)


まだ登ります笑い泣き



景色は最高です✨



岩が御神体らしいです✨


そして親切なおじ様が

カメラ貸しー!と言い

パシャパシャと撮ってくれました爆笑


このポーズでパシャパシャ、パシャパシャ(笑)


おー♫このカメラは凄いなぁー♫

と言いパシャパシャ、パシャパシャ(笑)





たまにこんな凄いの撮れんねん!

凄いなー♫

パシャパシャ、パシャパシャ(笑)



あんた、あっち向いてあぐらかいて

膝の上で手をこーやって!

と指示を受けこのポーズ(笑)

おー♫こりゃ最高だー♫

パシャパシャ、パシャパシャ(笑)


親切なおじ様は来る人、来る人に声をかけ

パシャパシャ撮っておりました爆笑


私は一人だったので有り難かったです爆笑


続く飛び出すハート






友だち追加