こんばんは
綾香です❣️


先日、確定申告で
28,000円
支払った話
↓↓↓


ちゃんと空いたスペースに

臨時収入が入りました💖


と言っても

もともと自分のお金なんですけどね(笑)

子供の保険あるでしょ?

貯蓄タイプだったのよ!

必要な時に使ったけど

まだ少し残ってて

そのまま据え置いてた(笑)

と言うか忘れてた(笑)

据え置き過ぎて

そろそろ降ろせと用紙がきた😆


もちろん

潜在意識のブロック解除

やってます!

マインドブロックバスターですから💖


アファメーション

やってます!


宇宙にオーダー

しています!


全てはエネルギー✨

お金に感謝✨

全てに感謝✨


気持ち良く支払った結果!

倍になって

戻ってきた💖



引き寄せの法則は

簡単❣️

さぁ!

皆さんご一緒に!


なりたい自分を想像して〜♫

お金持ちの自分?

旅行に行ってる自分?

素敵な彼氏とデートしてる?


想像するとニタニタしない?

ウキウキしない?



〇〇になった自分を想像して

その気持ちを味わう💖

その気持ちを楽しむ💖

たったこれだけ😆


何度も言うけど

全てエネルギー✨

全て波動です✨


ネガティブだと

ネガティブが引き寄せられるよ💦


楽しいこと想像して

ハッピーになろうよ💖


潜在意識のブロック解除で

ハッピーになろうよ💖







友だち追加