こんばんは
綾香です❣️

手放す✨
これって大事だよね💖

タンスの中身がいっぱいだと
新しい服を買っても
入らない
だから古い服を
手放す✨
そうすると
新しいスペースが出来て
服が入る💕

気持ちも同じ
不要な感情は手放そう✨

お金も同じ
全てはエネルギー✨

不要なものは
手放そう✨

すると
空いたスペースに
ハッピーが舞い込むよ💖


確定申告に行って
28,000円
支払う事になりました(笑)
最初は
えっ!
って思ったけど
この空いたスペースに
きっと
良いことが舞い込むに
違いない💖


早番に行く時見えた

満月🌕

ほっこりしました🥰



自己リーディング

今私に必要なメッセージ✨

龍脈

宝生如来

『人生のターニングポイント』

『自分のフィルターを外して見てください』


納得のカード(笑)

自分というフィルターを外して、しっかりと見る

偏った見方をせず、バランスの取れた見方をすること

そして自分はどの道を進んでいくのか

そんな事を伝えてくれました✨


少し前まで

考えが迷子になってた(笑)

しっかりせい!

ってことですかね😅







友だち追加