私の寝室には豊川稲荷のお札とお守りを置いています✨


それが可愛く出来たのでお気に入りなのだ🥰



豊川稲荷ではいつも御影守りを授かります✨

その時に可愛い狐さんのおみくじも引きました❣️

『豊川稲荷へ行ってきたよ』今日もポカポカで気持ちのいい天気ですね♫今日は愛知県豊川市にある豊川稲荷✨に行って来ましためっちゃ気持ちいい✨ピリッと厳しめな狛狐さん🦊何でしょうか?ユーチ…リンクameblo.jp


これね😉


で、そのあとにブロ友ちゃん達と豊川稲荷へ行く機会がありまして♫

その時に御祈祷して頂き、お札を授かり、また狐さんのおみくじ引きました✨

『女子旅!豊川稲荷の続きの巻!』はい!女子旅!豊川稲荷の続きです❤️御祈祷の後は待ちに待った❤️精進料理です♫もうお腹ペコペコーわーい🙌わーい🙌一番乗りだー(笑)どれも美味しかったです有…リンクameblo.jp

これで狐さんのおみくじの可愛い置き物が2つ❤️

狛狐さんになるー♫


百均でL字の壁掛けようの棚(小)を買って、小さい畳があったのでそれも購入👍






出来上がったのがー‼️


ジャジャーン‼️



どう?

めっちゃ

可愛いー❤️


自画自賛ですわ😆



これね、豊川稲荷から帰って来た時にすぐに作ったの😊


今更だけど

可愛いからブログで紹介したー(笑)


こないだ換気のために窓を開けたら

お札とお守りが飛んで落ちたからめっちゃ焦った💦💦


何か悪い事が起こるのか?💦💦💦


そんときゃそん時だな!

と言い聞かせた(笑)



我が家には縁起物コーナーもあります✨

縁起物1つのパワーは小さいけれど、たくさん集まればパワーも大きくなります✨


皆さまも

お試しあれ〜😘