女子旅!豊川稲荷の続きの巻! | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

はい!


女子旅!

豊川稲荷の続きです❤️


御祈祷の後は待ちに待った❤️

精進料理です♫


もうお腹ペコペコー爆笑

わーい🙌わーい🙌

一番乗りだー(笑)



どれも美味しかったです照れ

有り難や〜(^人^)



食事の後に御守りやお札を頂きに行ったのですが!




あれ?

この入れ物は御守りだよね?キョロキョロ



あの〜・・・

私、お札をお願いしたんですが・・・



係の方が

確認します💦

とバタバタしとりましたキョロキョロ


私も2人に確認💦

私、お札って言ってたよね?💦


アンソニーさんも楓華ちゃんも

言ってたー😊


とちゃんと聞いててくれました爆笑



その後少し待ち無事にお札を授かりました✨



御祈祷待ちの時間に千手観音像にもご挨拶出来たし✨

奥の院でも切り火して、江戸時代からの狛狐さんも撫で撫で出来た💕


これウケた🤣

木の間に楓華ちゃん(笑)

右の隅に私(笑)

上手いこと隠し撮りされとりました🤣


三人集まると

隠し撮り大会!

になってる(笑)


こちらは勝手に命名した

モフ!(笑)


これはヨルモウデの準備ですねニコニコ

↑↑↑

去年行ったー爆笑


三人でパチリー♫

これ失敗爆笑

私が写ってなかった(笑)



何とか撮れたー💕


豊川市と言えば!

ヤマサののちくわ!

えーっと!

喜多さんがアンソニーさん爆笑

弥次さんが私です爆笑



アンソニーさんからのお土産ー❤️

ベルばらカレー🌹とマスク💕

もったいなくて食べれんー!

けど食べたー爆笑

ご馳走様でした❤️美味かったラブ



楓華ちゃんからのお土産ー❤️

岐阜県詰め合わせ♫

岐阜タンメン美味かったーラブ

近所に売ってたの発見!

やったー🙌


楽しい時間はあっという間に終わる・・・


アンソニーさんを豊橋駅まで送り

またねー!

バイバーイ


と手を振りお別れしました・・・





少し走り出してから🚗💨


気づいたびっくり


私、電車で来たじゃん!😱


私も駅で良かったじゃん!😱


いつも車で移動してるから忘れてた💦


結局楓華ちゃんに送って頂きました🙇‍♂️

遠回りさせてゴメンちゃい🙏💦


危うく自宅まで送ってもらうところだった💦

家に帰ったら車がなーい!

ってなるところだったわ😱




やっぱり!

楽しい!

女子旅でした❤️


〜完〜