女子旅!豊川稲荷の巻 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

仕事がバタバタしとりました爆笑


さて!

女子旅!

豊川稲荷の巻❤️


熱田神宮できしめんは食べずに(笑)


豊川稲荷へ🚗💨



こちらもアンソニーさんが来たかった場所✨


おっ?

甘栗売ってるの?


と思ったら閉まってた爆笑


曇り空だったけど

暑くもなく寒くもなく!

ちょうどいい感じで気持ち良かったですよニコニコ


なんだかウチらみたいじゃん

\(//∇//)\


豊川稲荷での御祈祷は初めて💕

四千円の御祈祷料で精進料理も頂けるので

もちろん食べます😘


御守りか紙のお札を頂けるそうで

どちらか聞かれましたニコニコ


私はお札ー♫

楓華ちゃんとアンソニーさんは御守りー♫

とお願いしました!



さてと!

豊川稲荷のご案内♫

こちらはまた現役のポスト📮



御朱印を頂きに行くアンソニーさんと楓華ちゃん❤️


お狐様にご挨拶にいく

楓華ちゃんとアンソニーさん❤️


御祈祷の待ち時間にお庭を満喫する

アンソニーさん❤️




素敵なお庭でございました



名前を呼ばれ素敵な渡り廊下を歩く

楓華ちゃんとアンソニーさん❤️



豊川稲荷は稲荷と言いますが

お寺ですニコニコ


お寺での御祈祷は初めておねがい

ドキドキ💓


なっ!なっ!

なんとっ!

カッコいい✨


不思議とお経が始まると

自然と涙が流れましたおねがい


荼枳尼天さんが何かお言葉を掛けてくれたんだと思います照れ


三人で来れて良かった🥰


続くー♫