おめでとう | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますです晴れ



去る10月9日



一番上の孫娘が7才の誕生日を迎えました💮



学校は 大変だけど楽しいそうです!
大変だけど。。がひっかかるけど(笑)



ものすごい添加物のケーキのように感じるのは ババの感覚なのでしょうか(笑)






ちゃんと身体に優しいケーキだそうです(笑)



そして



甘いもの苦手な孫娘や長女家族にも食べれるあっさり系のケーキで美味しかったそうで何よりですウインク



はなまるばーばとじーじの孫として生まれてくれて ありがとう❤️