いつ何があるか。。 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?




8月25日(金)🌞



実家の母が 入院しました。



24日(木)には お盆に顔を出せなかったので はなまると妹と実家でお昼ごはんを食べた🍴




父の乾杯の発声でカンパーイ🍺


85才(父)と84才(母)じーちゃんおじいちゃんばーちゃんおばあちゃん



二人ともすっかり 老いている悲しい 



そんな中 この日の食事会では 食の細くなった 母が 思いの外沢山食べた!



妹もはなまるも嬉しかった🎵



昔話や 家族のルーツなど沢山話して楽しく過ごし 妹は先に帰宅🏠️🚗💨



はなまるは遅くまで実家でのんびりして帰宅🏠️🚗💨



入院したのはその翌日の出来事。。



はなまるは富山に帰っていたので 近くに嫁いでいる 妹が全てのことを担ってくれた。



御見舞いもコロナが増えているので同居人のみ。。




でも お陰さまで 早ければ10日ほどの入院で良さそう(今のところ)



何があるかわからない。。



高齢なので 強く思うはなまるなのでした💮