今年のお盆は | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月




お盆や台風が過ぎても なかなか涼しくとはいかない はなまる地域🌞



さてさて



今年のお盆は はなまるも旦那も仕事のシフト上8月12日の土曜日しか合わず 12日にお墓参りに金沢入りしました。




ちょうど 合わせたわけでもなく 娘達もお休みだったので 孫達勢揃いで 一緒にお墓参りが叶いました







一番下の孫娘は じーじがすることを興味津々で見守ってます





皆で (‐人‐)南無南無



長女の自宅で ささやかに宴🍺🍣
毎度のコストコ




長女んちの孫娘と次女んちの孫娘!いとこ同士 一歳違いなのでとても仲良し😃🍒😃




次女んちの 長男ぼくちゃんラブ




長女んちの 次女 只今絶賛 嫌々期泣き笑い


ご飯の後は 外で水遊びでキャーキャー浮き輪グッ



そして



たまたま はなまる旦那の誕生日が近いと言うことで サプライズで娘達が ケーキを用意してくれ ご満悦だった はなまる旦那💮



娘や娘婿 孫達にも祝ってもらって嬉しそうなはなまるじーじなのでした🎵