2023年夏。攻めます~五竜岳~2日目~ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

8月3日(木)🌞五竜山荘で1泊し





五竜岳に登るべく3時45分 ヘルメット👷装着し ヘッデン着けて💡




出発🗻





月灯り🌕️




暗いうちは より気を付けて。。




思ったより鎖場など沢山あった。




一息ついて振り返る。。夜が明けてきた




足元も手元も明るくなって安心すると同時に 高度感があからさまになるので 緊張感が増します驚き




なかなかの岩登りです。




4時40分登頂しましたぁ🗻剱岳をバックに撮ってもらいました✌️



感激。。。




富士山🗻もクッキリ見えてます




鹿島槍ヶ岳🗻カッコイイ💚




お!キタキタ🌄




御来光キューン





槍ヶ岳🗻




良い光景~



鹿島槍ヶ岳へと続く八峰キレット方面。。縦走の方々が颯爽と下って行きました指差し



はなまるは 小屋へ戻ります。。




小屋の前で コーヒーとパン🍞を食べたら下山します!




五竜岳に別れを告げ。。




ピストンで遠見尾根コースを下ります





わお!!秋の気配びっくり🍁





なんて可愛い💠




下りのゴンドラで サービスで冷たいオシボリいただきました泣き笑い冷たくてさっぱりと生き返る~!




とおみ駅を後にして 



9時50分 暑い下界へ帰ってきました。



お風呂へ入って♨️サッパリし ファミレスでランチを食べて🍴



15時チェックイン
白馬村にある ゲストハウスで1泊しました🏠️とても素敵空間でした。




見苦しいですが 5番がはなまるのこの日の寝ぐら!




とっても快適!清潔でグッスリ眠れました💤山小屋泊で慣れてるので むしろ居心地がいいグッ



さぁ!




帰宅せず 白馬村でお泊まりして 明日はまたまた早朝出発🚗でーす❤️




駐車場🅿️大丈夫かなぁ⁉️心配でドキドキのはなまるなのでした💮