話が通じるってスッキリするね | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

3週間連チャンで お休みは山籠りだったので




この週は下界での活動です(笑)




8月9日(水)🌞




元職場の仲良し組が 不定期に集まる会(笑)



はなまるの公休日に合わせて お休みを取ってくれたので 平日ランチ実現合格




金沢市駅西にあるカリブー🍴住宅街にあるので 通りすぎるほどの一軒家感満載のお店🏠️








おしゃれ~😆




コスパ最高ボリューム満天👍️





梅ジュース🍹とオレオマフィン



積もる話しは延々と。。



もちろん 場所を変えて



次は 星乃珈琲店☕でまったりと!



今では全く違う世界の話を聞けたり こちらの 全く知らないであろう世界の話を面白おかしく したりしながら



あっという間に時間が過ぎる🕓️



久しぶりに ちゃんとした大人の話しが聞けて そして話せて 大満足(笑)



今の職場は 良くも悪くも日々信じられない出来事が勃発したり 平成生まれの 俗に言うゆとり世代の若者達がいるので イライラする(笑)



利害関係ない友達と話して スッキリリフレッシュできた はなまるなのでした💮