笠新道チョイスは吉と出た | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

7月28日(金)🌞




朝からよく晴れて 御来光も拝めそう🌄




笠新道から 笠ヶ岳山荘へ1泊し 翌日は 夜明けに向けて起床し 前日に続き再び山頂へ🗻






山荘前より。。




再び山頂🗻










キターーー🌄




歓喜ちゅー




さぁ!御来光も拝めたので 下山します。



1日ありがとうございましたパー





いやにアッサリ サヨナラとご挨拶(笑)




今日も暑くなりそうですね!




稜線から下りてきて 笠ヶ岳をバックに📷️




笠新道を黙々と下山。。下山は日が昇った後なので 蒸し暑かった~。登ってくる方は ヒーヒー☀️😵💦と苦戦してる方もいました。




やっと登山口に来た時は汗だく 達成感で一杯でした!



登山口にある水場の水が冷たくて生き返りました。



天気に恵まれた1泊2日の笠ヶ岳登山🗻急にもかかわらず小屋の予約もとれ 雷雨に遭わず 御来光も最高で 怖いくらいパーフェクトな山行に大満足のはなまるなのでした💮



さぁ!まだまだ 行くぞ筋肉