人間不信 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月




今の職場は それぞれが個性的。




パート仲間は 生きてきた道も違えば 生活レベルも 違うし 既婚者 子持ち バツイチ等々 様々。



そんな中でも 気の合う人がいるもので その中でも信頼していた人が 思いもよらない形で あざむいていたことが発覚した。



とてもショックで 昨日は話すことが出来なかった。



それでもその人の 肩を持つ人もいて はなまるはそれには賛同できない。



いっぺんに信用を失った。



きつい仕事だけど皆それなりに楽しく仕事していたのが そのある事でギクシャクすることとなる。



下手に信用し 仲良く話していたことさえも後悔する。



だから 人間関係は広げたくない。。



次女と食べた チキン南蛮弁当🍱



お母さんの愚痴を聞いてくれて ありがとえーん



的確なアドバイスが 嬉しかった