今年最後のお休みは | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



先日のお休み12月26日(土)



随分前に それぞれの予定をすり合わせ 年末だけど この日に決めて集まった




満を持して完成したとたんに コロナで入港(入国)も無くなり 何だか残念な感じですが。。




ターミナルは入場できるので 見学してきました。




天気がいまいち~😢




ターミナル内にある 《海の食堂ベイ アルセ》にて!

前菜




メインはパスタを選びました。小松菜と牛肉のパスタ🍝




デザート




ゆったりとしたソファー席でした。天気も良くなってきて 久しぶりに話が弾んで 楽しい時間を過ごす事ができました。




ご飯食べてる間は 話さないで それ意外はマスクつけながらの会話!




誰も異論なく 同じ価値観で安心の仲間です(*^^*)



今年は 友達とランチや旅行といったレジャーがほぼ無くなり 寂しい一年でした😭



帰りにお土産のどら焼を購入




美味しくいただきました♥️




今年最後の休日は 楽しく締めくくれて 翌日から 年末31日まで5連勤。



3日が経ったけど あと2日。。




頑張ります滝汗




と言いつつ もうヘロヘロです😭