今年もありがとうございました✨ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです星空



あと1時間もすれば2020が終わりますね。




今年を語れば世界中がその名を知らない人がいないであろう コロナに始まり コロナに終わったという1年でしたね。。



はなまる個人としては 夏に4人目の孫が生まれ 幸せ一杯のはずが その陰にコロナあり。。



妊婦の長女も看護師として働き 毎日本人もはなまる達も神経をすり減らし心配していた春。。



出産の立ち会いも 面会も無し。。



心細い出産。。



数えればきりがないくらい コロナに振り回された1年だった。。



趣味の登山に関しては 今年こそはと計画していた遠征や小屋泊を断念し



計画は崩れたものの ギリギリ日帰りで行ける山にシフトし




はなまる的には充実の山行を重ねることが出来た💚十分満足のいく1年でした🗻




今年も今日まで仕事だったので ぐったりの年越しです。










さぁ 旦那も寝たのでゆっくり紅白見よーっと。でも睡魔が。。。💤😭💤



今年も はなまるブログを見てくださって ありがとうございました🎵



来年も 細々と綴っていきますので 覗いてみてくださいね!




何はともあれ 憎っくきコロナの完全終息を願って。。🙇