ちょい早いジングルベル | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはです雪



今日のはなまる地域



昨日までの冬型が少し緩み 青空も少し見えたり 曇ったり。



また夜から雪に変わるらしいです❄️




さてさて



年末。。




ここへきて じわりじわりとコロナが迫ってきていて 地方でも少しずつ感染者が増えつつあります😭



そんな中
孫達へのプレゼントは準備済み😉



高価なプレゼントはあげられないけど はなまる達なりに準備を!



明日 じぃじサンタサンタと 長女宅へ行く予定クリスマスベル



じぃじサンタになって行くので 泣かないでね(笑)フフ♥️




4人目の孫に会えるのも楽しみ!



生後4ヶ月半!



孫の中で一番 首座りから 寝返り 寝返り返りが早くて 長女は 一応最後の子育てのつもりなので もっとゆっくり大きくなって~と嬉しくも 寂しい気持ちがあるらしい♥️



こんな動画を送ってきた📹



ゆっくりではあるけど




エッチラオッチラ。。。



じわりじわりと。。。



標的のお尻拭きに向かって。。







お!!
GETだーーー爆笑



本来なら はなまるにとっても もしかしたら最後の孫になるかもしれないのに



やはり しょっちゅう会いに行くのをためらい 本当に会っていない。。



あっという間に大きくなって 



あっという間に



育児休暇が終わり 保育園行ってしまうんだろうね😭



ちゃみちぃーーー笑い泣き