お役目果たす | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月



先週のお休み12月19日(土)



着々と準備をし ようやく渡せる日が来た✨




1週間早いけど この日が年内 家族が集まれる最終チャンスということで



長女宅に じぃじサンタ🎄🎅🎁✨参上





今回は サンタなので泣く子はいませんでした(笑) 4歳の孫娘はピョンピョン跳ねながら「やったーーやったーー」と大喜び♥️




その下の孫娘3歳は 少しビビりながら(笑)




その下のぼくちゃん1歳5ヶ月は 受けとるだけ受け取りに行って 貰ったとたんに ポイ(笑)



一番下の4ヶ月孫娘には お姉ちゃんが代表して 渡してあげました♥️




ようやく渡すことが出来て それぞれに開封し喜んでる様子を見て 頑張って準備して良かったとホッとしました笑い泣き





上の孫娘二人でサンドイッチ作りのお手伝いパン





何とか完成ウインク









さぁ!眠たくなる前に。。もう一つ。。。




それぞれにケーキ制作をしてもらいました🍰




それぞれに 個性が光っております(笑)




スポンジから生クリームから 何もかも全て準備し お膳立てし まるでケータリング業者のごとく 頑張ったはなまる💮




会が終わったあとは 精も根も尽き果てた はなまるなのでした💮