きっつ② | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

続き




さて!ランチにしましょう🍴





今日はパスタにしてみました!




と言っても 家から茹でたパスタをフリーザーバックに持ってきて 湯煎し温め これまたベーコンを炒めてきたものを投入し ソースと合わせてカルボナーラ~☺️
なかなか 美味しかったです👍




デザートは ぜんざい♥️





立山連邦を眺めながらのランチタイムでした!




山頂の宴会グループが下山していったので また山頂へ戻って 写真撮ってきました📷
寒くなってきたので ダッシュ💨




とりあえずポーズ(笑)登頂記念ですからね。





さて!下山は鉄塔コースをくだりたいと思います!地図アプリには ないコースなので ブロ友さんの軌跡をダウンロードさせていただき それに沿って行きたいと思います!



凛さん ありがとうウインク





こっちを登りに使わなくて正解!と思うほど 激下りの嵐!!もしや向こうに見える鉄塔にもう一度登り返すのか?😨





こちらも なかなかどうして アップダウンが激しく きっつ💦




これって 下山だよね。。登りと同じエネルギー使ってるわーーー(笑)




鉄塔にやってきました!





4本ガードレールの林道をしばし歩きます。すると見逃しやすいですが ここからまた山へ入る登山道への入り口が!!




枝が四方八方ニョキニョキ!1人遊びは得意です(笑)




そしてまた歩く。。。




ふと視線を感じる。。。



何だこの感じ。。




ジー~~っと見つめられてました(笑)自然がもたらした 姿に思わず写真を撮る📱





ずーーっと急な下り!落ち葉で滑るので慎重に。。





下る下る下るはなまる




なが~い下りも終わり
ようやく無事鉄塔コースの登山口にやってきました!




ここからは 水平な道になり その後車道に出て 駐車場まで歩きで ゴールです。



山アプリでは 載っていない鉄塔コースを無事歩けたのも ブロ友さんの軌跡があったおかげ!



1日ガッツリとアップダウンを味わえ 展望も良い山頂🗻を満喫した はなまるなのでした💮




楽しかった~👍