そーなると薄々感じてました② | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

続き





展望は 残念ながら スッキリとはいきませんでしたが まぁこれも登山の醍醐味でしょう!




見えそうで見えないのも また次回ということで!!前回は全く見えなかったので 段々良くなってきてる(笑)





乗鞍岳かな?





さぁ!たっぷり展望を楽しんだので ちょっと早いけど ランチにします!



はまり中の ジャガリコチーズポテサラ!お湯でふやかして しばらく放置→とろけるチーズとジャガリコを混ぜる→ちゃんとポテサラになる→旨しナイフとフォークラブラブ






ご飯を食べていると 一瞬劔岳が顔を出してくれました!



劔さまぁーー💗





恥ずかしいのか。。雲隠れ笑い泣き




また次回ですね!それにしても 贅沢なランチです!




名残惜しいですが 下山します。
まだ 昼だというのに 夕方のような柔らかい日差し☀️




沢のせせらぎも 癒しの音楽🎵






ふかふかの落ち葉を踏みしめて🍂





下山後は まだ時間も早いので




富山県に入ってから41号線から見える山🗻





猿倉山を少しだけ歩いてきました。ほんの少しだけね(笑)眼下に神通川





風の塔へ向かいます!ここはまだ紅葉がキレイ🍁






風の塔からの展望。。




さぞかし良い眺めかと思う立派な塔なんだけど。。





劔岳~立山がこの鉄塔が邪魔でご覧の有り様。。




ズーム。。😭 どっちにせよこの日はスッキリとは見えなかったようだけど こりゃ無いよね(笑)



結果。。我が家のベランダからのほうが良い眺め(笑)



この日の気温は暖かかったのもあり 夕方でも紅葉や散策の人が沢山いました。




帰宅したら 真っ暗。。はなまる旦那は 疲れがとれず 寝てました



無理に 一緒に行動したところで 早く帰ろうだの しんどいだの 言われるのは目に見えているので お互い 自由に休日を過ごしたほうが 円満な はなまる家なのでした💮




充実の1日でした~👍